今年も鈴鹿へ行っちゃぅょ!! 第二日目 ~ めっちゃ、おいしぃモノ^^

鈴鹿サーキットでレースを観戦した後、

今回は、そのまま帰らなくて、

もぅ一泊して、ゆっくりするんだって!!

いいよね、のんびりできて...\(^o^)/

f:id:hodogaya20141111:20160505101411j:plain

f:id:hodogaya20141111:20160505100322j:plain

白子駅からは、

近鉄特急の中でもサロンカーがある

伊勢志摩ライナー】に乗せてもらったんだっ!!

f:id:hodogaya20141111:20160505101653j:plain

4人向かい合わせのボックスも、

ほら、ゆったり...\(^o^)/

f:id:hodogaya20141111:20160505101736j:plain

2人掛けもいいでしょ?

シートのひとつひとつが広くて、

ゆったり、のんびり出来るんだっ!!

f:id:hodogaya20141111:20160505102127j:plain

とにかく、

速いんだから...(^◇^)

何て駅を通過してるか、読みとれないょぉ~~(;´Д`)

f:id:hodogaya20141111:20160505102958j:plain

伊勢...と云えば、

伊勢海老~~\(^o^)/

ほら、みて、みて~

すっごぃでしょ、ホンモノの伊勢海老ぃぃ~~(*^。^*)

f:id:hodogaya20141111:20160505103422j:plain

うぅ~

ぷりっぷりだぁ...(^O^)

f:id:hodogaya20141111:20160505103708j:plain

もぅ、

がまんできなぃょぉ~~(^_^;)

いっただきまぁ~す!!

f:id:hodogaya20141111:20160505103847j:plain

うわぁ~

前から、後ろから、

伊勢海老が襲ってくるぅぅ~( `ー´)ノ

 

すっごく、美味しかったぁ...!!

また、たべに連れてってね^^